人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

お外お祝いと本日はライブだよー!!

バァバのバースデー会。テラス席が最高の気候になってきました♡
お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09105597.jpg
カニ今日も美味しすぎてにんまりしました♪
お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09110162.jpg
サプライズに喜ぶバァバ。良い一年になりますように!
お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09110766.jpg
近頃の父ちゃんまた日曜大工してます。
お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09111459.jpg
今年の沖縄に持っていきたいキャンプ道具をつくってます。朝早くからおつかれさま( ˙³˙)~♡
お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09113193.jpg
そしてそして今晩は6th ave. storehouseでのarco×minakumari×清水ひろたか音楽会デス!
ミナさんシミーさんとのひとときとってもたのしみ。

お席もご用意できますので迷っている方おりましたらぜひー!

PIYO PIZAさんチャイ屋ヨギーさん縁の下さんおいしいあれこれもならびますよ♪

18:45open 19:15start

お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09120680.jpg
今日も良き日に◎◎
お外お祝いと本日はライブだよー!!_a0127284_09121733.jpg


by arco-music | 2018-06-27 09:09

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music