人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ライブありがとうと夏がきた!

先日の6th ave.store houseでのライブありがとうございました!
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06312850.jpg
オーナートビーがちょっとしたステージを作ってくれてました。芝すてき。
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06312963.jpg

ミナさんシミーさんイナバッチにヨギーさんカナコはんにピヨさんマチサンみなみなさまありがとうございました。

ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06313036.jpg
風の音と外の音と楽器と声が響き渡る癒しの時間♪
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06313179.jpg
手相の話で盛り上がる。
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06313327.jpg
ミナさんのレコード。ジャケットデザインもかわいい◎
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06323565.jpg
最後の方はこどもたちもきてくれました!
お集まりいただいたみなさま本当にありがとうございました。課題もいろいろあったのでまたまたリベンジしたいな♪
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06323692.jpg
おふえさん祝1歳。祝い。餅背負います。
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06324388.jpg
ソーダみたいなT shirt◎ 限定1枚!わは
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06324537.jpg
暑いので庭プール!
ライブありがとうと夏がきた!_a0127284_06324715.jpg
さーて、今日も暑さに負けず楽しみましょ!

by arco-music | 2018-06-30 21:30 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music