人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

そとあそびと来週のイベント。

先週末のあそびのこと。
水遊びできるみずほの森公園へ。
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08493919.jpg
広々しててきもちー!
水浴びもいい感じ♪これはテンションあがるに違いない..
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08494634.jpg
かわいいキッチンカーに木陰にはBBQどころもありナイスな公園でした。
この夏通わねばっっ♡
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08495347.jpg
お水大好きな長女。た、の、し、そー!
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08500003.jpg
お水は怖いけど芝生は歩き回る次女。キャンプ慣れしてるものね。ソトアソビだいすき。
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08500766.jpg
おひるはそうめんだいっ
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08502864.jpg
みんなで食べる素麺のうまいこと♡
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08503285.jpg
もうそろそろ歩けそう!!うれしそうなかおー!!
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08573334.jpg
今日あしたとシルクスクリーン職人になってます。一日100枚刷るのは初めて、、!でもラジオ聴きながらたのしいな。
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08521203.jpg
そしてそして来週祝日月曜日はも、り、の、ひー!!
アルコで歌ったりマリアルで作ったり歌ったり描いたりいろいろしますよ♡
16日は勝山公園にあつまれー!!
そとあそびと来週のイベント。_a0127284_08521909.jpg


by arco-music | 2018-07-05 20:44

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music