人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

祝日月曜日はもりのひー!!

いよいよ月曜日は第4回もりのひ!
さくら市ミュージアムにて開催デス◎
わたしも唄ったり作ったりえかきうたしたりしますよー!!
アルコは第2会場きりかぶライブで10:30からマリアルは第1会場で12:30から。
マリアルブースは第二会場にあります♡
ぜひあそびにきてねー!
祝日月曜日はもりのひー!!_a0127284_06010665.jpg
こちら今回のマリアルワークショップ♪何がいいかねぇとマリヤさんとあれこれ悩みながらきめました♡森の貼り絵キャンバスとノート!
祝日月曜日はもりのひー!!_a0127284_06010718.jpg
マリヤさん試作が届いたよ♡
かあいー!!こちらのキャンバスはダンボールにペンキを塗り塗りしたもの。カラーツボです。
祝日月曜日はもりのひー!!_a0127284_06010953.jpg
物販もあれこれもっていくので近頃はシルク屋さん頑張ってます。集中力短いけどはんぱなし。
祝日月曜日はもりのひー!!_a0127284_06011109.jpg
カード遊び。このあとケンカになります♪ 一歳になったばかりの次女つよし。笑
祝日月曜日はもりのひー!!_a0127284_06012255.jpg
のぼっちゃうー!汗
祝日月曜日はもりのひー!!_a0127284_06012354.jpg
さーてさて、週末がんばり&たのしみまひょ!!!

by arco-music | 2018-07-13 05:59 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music