人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

もりのひ、ありがとうございました!!

もりのひ、ありがとうございました!!
第4回目のもりのひ。去年はおふえさん出産のため行かれなかったので2年ぶりのもりのひー!
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11580988.jpg
ダンボール作品ほんとすごいですね。
毎年毎年パワーアップ!
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11571423.jpg
ほーんとに沢山の方々がもりにあそびにきてくださいました。
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11571705.jpg
仲良しファミリーもかけつけてくれてマリアルワークショップやってくれたよ♪
スティールパンライブも♪
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11571908.jpg
ことしもお店のおやすみにあたったマダムが遥々きてくれたよ!そしてクオリティ高すぎる作品をマリアルブースでつくっていかれました♡もり散歩もたのしかった!ありがとー!
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11572169.jpg
アルコはできりかぶライブ。
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11572428.jpg
2011年の新婚旅行ライブツアーでantちゃんにつくってもらった帽子をかぶりました♡バタバタしていて衣装をもらうのをわすれましてマリアル着にてライブしてしまったー。たは。聴いてくださったみなさまありがとうございました!
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11584241.jpg
マリアルのえかきうたは蟻さん。アリさん。
絵の具でクレヨンでたくさんのかわいいアリさんが産まれてました。
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11584467.jpg
ツァンさんにも会えて嬉しかったなー!
ツァンさんとはやまはき玲ちゃん。
今回はイブさんの語りとコラボでした♪
ツァンさんボイスはのびやかで手も足も長くてお人柄も面白くかわいいのです。
マリアルとツァンさんと主催のantちゃん!
そしていつも会えると癒されるみゆきさんと。綺麗で素敵なお人柄、おしゃべりたくさんできて嬉しかったなー!
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11584621.jpg
マリヤさんとこどもたち。
アウトドア活動は普段極力しないマリヤさん、暑さに負けそうになりましたと言っておられました。ほんとほんとこの日の暑さはすごかったー!
そんななかたくさんの親子がワークショップやマリアルブースにあそびにきてくれました。
ありがとう♪
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11584850.jpg
マリアルブース。森の中に溶け込んでるかな?♪
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_11585056.jpg
最後に主催のantちゃん、ワニさん、スタッフみなさまがたありがとうございました!来年ももりあそびするぞー!


さて、まいにちまいにちあつい。
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_12001209.jpg
ちょっとした水遊び助かります。
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_12001486.jpg
ライブ落ち着いたのでお歌の制作とものづくりあれこれがんばるぞー!こちらは今年のシルクTシャツ大人と子供と。バッグもシルクです。おといさんよいかお。
もりのひ、ありがとうございました!!_a0127284_12001691.jpg
今週ものこり張り切っていきまひょー!!

by arco-music | 2018-07-17 23:56 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music