人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ランドセル活動とハッピーバースデーと

先週末のことですが!行ってきましたランドセル活動。ラン活。ランドセルなんて全然知識もなかったのでシンプルなのを適当に買おうと思ってたのですがあれやこれやとみてるうちにココだーっていうのを見つけてしまってね♡
ということで東武線で上京旅。
わたしとこどもたちはよく乗ってますが父ちゃんも一緒はけっこうレアです。むふ。
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08483006.jpg
最寄駅。沖縄っぽーい商店街をぬけます。
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08483552.jpg
橋渡って船もみれたよー!
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08484063.jpg
前々からなんとなく決めてはいましたが実際みたらほんとにかわいくて職人のお爺さんがこれまた良い雰囲気でたのしや。
ステッチや金具も大人がもっててもほんとかっこよくて職人技がキラリ。わたしも背負いたかった!
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08555476.jpg
グレーにしました。亀の子♡
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08484476.jpg
なにやら嬉しそうに物色。長女はおといさんのはー?と半泣きで訴えておりました。そうなりますよね( ˙³˙)~
来年の4月には毎日背負っていく相棒、決まってちょっとホッとした父ちゃん母ちゃんでした!
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08490831.jpg
そして18日はアル母ちゃんバースデー祝い。特になにもしなかったしごく普通の晩御飯だったけど自分でバースデーソング歌って盛り上げました笑笑。
コモ隊長から欲しかったかき氷機をいただきさっそく第一号つくってみたよ♡
こどもたち大喜び!
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08491328.jpg
35歳も笑顔の絶えない一年にするぞ!
みなさまお付き合いよろしくお願い申し上げます♪

そんなコモさんのお店ビーバームに納品しました!大きめシルクスクリーンシリーズ。ざくざく入る夏にぴったりのキャンバスバッグ。
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08491763.jpg
オトナTシャツ。身幅たっぷりのドルマンスリーブじわじわとかわいいですよ。
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08492266.jpg
夏カラー!一枚でかわいく♡
ランドセル活動とハッピーバースデーと_a0127284_08492645.jpg
さーてさて、あしたはきゃんぷ!
4時おきです!汗


by arco-music | 2018-07-20 08:48 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music