人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

街ブラと録音あれこれと。

 タイフーン大丈夫かなぁと思いながらも思ったよりも晴れていたので街中ブラブラしました。バンバでバスケットボールをチラ見。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02283113.jpg
ペニーにもバッタリ。おといさんたのしそうだった♪街中ブラブラは我が家の趣味でしょうか。とってもたのしかた。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02293000.jpg
きのうはマリアル集合でミーティングランチ。清原方面へ。カフェカナリヤのぞき見マリヤ氏。笑
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02293519.jpg
マルヨシさんへ。マルおじさん元気でした。料理おじょうずでした♪山口果樹園さんの梨ジュースもおいしゅうございました。おかげさまでミーティングはかどりました!制作にイベント準備にがんばるぞい。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02300291.jpg
近頃は録音も。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02275748.jpg
さやさんと。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02280030.jpg
歌います。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02280360.jpg
トイピアノの音かわいかったなぁ。
出来上がりたのしみ。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02280673.jpg
大人Tシャツも新作いくつか。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02305071.jpg
カルピスウォーター女子。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02305261.jpg
かえりみち。
街ブラと録音あれこれと。_a0127284_02305327.jpg
あした天気になーれ!

by arco-music | 2018-07-28 23:26 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music