人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と

先日いってきました!鹿沼のレストラン、アラボンヌママンの20周年祝い。
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09171491.jpg
こどもたちもうママンは慣れっこ♡愉快なオトナたちにお相手していただき終始たのしんでました。ありがたやー!
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09182434.jpg
この日は母ちゃんと親子コーデ正装にしてみたよ♡出がけにみんなで色紙制作。貼り絵ペタペタ。
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09195101.jpg
元2tree cafeで今は市貝町でケータリングはじめた わたね さんのごはんに感動。きれいでおいしくて。もっさんふみちゃんすごいなぁー!
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09205920.jpg
たい焼きといえばマリヤさん。おといさんとマリヤさんでたい焼き食べてました笑♪ 諸々じゅんびしてくださったにこぐさにょりはん、ビーバームこもはん、ありがとう!!にこぐさすてきなおはな。
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09544095.jpeg
ムーさんのお気に入りショット。お酒の間からこんにちは。
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09241235.jpg
夫婦はバランスとは言ったものですがこのお二人のバランスもさいこうですね♪
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09545817.jpeg
ケーキがでてきたらニヤニヤがとまらないおふたり。
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09554503.jpeg
いつものみなさん久々のみなさんに会えて嬉しかったなぁ。食べて笑ってさいごみんなで歌って楽しき宴でした。
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09560430.jpeg
こどもたちが成人しても食べに行かせてね♪20周年おめでとでしたー!
アラボンヌママンの20周年と今月のお歌と_a0127284_09562058.jpeg
さてさて、今月の最後の土曜日25日は宇都宮赤門通りのビルにオープンしたギャラリーと植物のお店 ギャルリボタニク さんでのオープニングイベントで唄わせていただきます!
すてきなおみせにかわいいオーナーのヒロミさん。

この日はカクテルやhoen?の雑貨も並びますよ♡誰でもふらり参加できるのでぜひぜひオープニング遊びにいらしてくださいね!


▼openig party▼


placeGalerie botanique(ギャルリーボタニク)宇都宮市塙田5-3-24 田村ビル4F 

tel&fax:028-348-2688


day2018.8.25(土)

time17:00-21:00

charge1000yen(お花とお歌とウェルカムドリンクつき)

livearco アルコ (18:30/20:00)




by arco-music | 2018-08-09 09:49 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music