人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

みんなでキャンプな週末!

週末は総勢27名でソトアソビ!
篠井の冒険活動センターに行ってきました♪

森感がすごい!父ちゃんばっちり筋肉痛に。笑
ちょいと早めに到着でおひるごはん。

森探検!

洞窟探検!
みんなでキャンプな週末!_a0127284_09165268.jpeg
こどもたちもイイ顔してる♪
(photo by naochan)

ボールを入れるゲームに輪投げをキレイにはめるという謎の遊びをするかた。
みんなでキャンプな週末!_a0127284_09131410.jpeg
おふえに熱烈チューされてこまるかた。
みんなでキャンプな週末!_a0127284_09191120.jpeg
こどもらに負けず張り切ってあそぶかた。
みんなでキャンプな週末!_a0127284_09233284.jpeg
楽しい週末をありがとう!!
さてさて我が家は父ちゃんもお盆やすみないのね通常営業ー!
たは。いろいろがんばりまひょ。
音作りもちまちま。制作もちまちま。
ウキウキカラーのイヤリング!かわいいな。
みんなでキャンプな週末!_a0127284_09254013.jpeg
お盆な今週もふぁいとー!


by arco-music | 2018-08-13 23:02 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music