人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと

先日のきたかんマルシェありがとうございました!!遠足気分で駄菓子を買って新幹線でびゅーんと恵比寿へ。普段電車なのではやいはやい。マリヤさんときいてるラジオの話しや芸人さんの話とか盛り上がっていたら(笑)すぐに着いちゃいました。背景がビルなステージ。都会や〜
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08460735.jpg
今回マリアル紹介ソングなるものを初披露しました。そしてえいようのうたのペープサートも。初の試みでドキドキもありましたがどうだったかなぁ♪
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08461056.jpg
参加してくださったみなさまありがとう♪ワタシモイルー!
学生時代の友達たちや仲の良いみなみなさまもかけつけてくれてとっても嬉しかったー!
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08503827.jpg
北関東の4つの地域が集まったイベントだったので出店していた町のゆるキャラがたくさんいました。テンションあがりました♡発見したら子供に混じって写真撮影してもらうわたしです。恥ずかしがるマリヤさんを無理やり誘い笑、撮影。コロたんとはソロでとりました。むふ。
パレットさんの苺サンドやアンコウカレーに軍鶏カレー。もぐもぐサイコー。
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08461650.jpg
マリヤさんが描いたマリアルがパネルに!こーゆーの憧れ。早速ツイッターのアイコンにも使わせていただきやした♡
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08461932.jpg
今回風が強くて使えなかった素敵すぎるぅペープサートはまたどこかで披露できますように♪

最近はマリアルのアニメーション制作もいくつかお話しいただいてつくっていたりイベント出演もそうだけどアルコだけでは経験できないことをマリアルで経験させてもらっていて、それはとってもありがたいのです。なのでマリヤさんにもほんとに感謝。そしてお話しもらったからには良いものにしたいなぁと!!
マイペースにだけどやるときはちゃんと頑張っていきたいと思う夏の終わり。

そんな中こちらは..母ちゃんイベントだったので父ちゃんズと子供たち。お弁当もっていろんなとこでソトアソビ楽しんでたみたいです。興奮して昼寝もせずずーっと元気だった一日でした。
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08584642.jpg
夜のBBQにも参加。お肉うんま。昔から知ってる仲間とわいわい。
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08585111.jpg
さーてさて、諸々同時進行頑張らなきゃな秋です!!
ぶんちゃんとの展示もすこしずーつ近づいてきやした。
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08585939.jpg
毛糸も久々。試作つくるぞーぃ。
マリアルできたかんマルシェと秋のアレコレと_a0127284_08590688.jpg
さーてさて、週末もがんばりまひょーい。

by arco-music | 2018-09-12 08:45 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music