人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

あれこれ準備。

 先日のこと。ぶんちゃんとコムラさんへ。コムラさん。ラクテさん。コムラボアラクテさん。展示もすこーしずつ迫ってきております。
あれこれ準備。_a0127284_00143755.jpg
三日間ショップ。いろいろつくらねばー!
あれこれ準備。_a0127284_00155162.jpg
あれこれ素材やら布やらゲット。たたたたのしい。かわいい。異素材ポーチつくるぞー♪
あれこれ準備。_a0127284_00143926.jpg
ふらりとおさんぽ。ギャルリさんへ。ひろひゃんとのお喋りにいやされる。
あれこれ準備。_a0127284_00144138.jpg
ほんとに久々に女子会というものに。食べて喋って酔っ払いました!ツワモノ女子のみなさまがた。ありがとでーす♪
あれこれ準備。_a0127284_00144388.jpg
ゆるいひとたち。
あれこれ準備。_a0127284_00144426.jpg
シスターズ。
あれこれ準備。_a0127284_00145649.jpg
さてさて、来週29日は夕方、大谷のスタンダードベーカーズライブ、夜は氏家お月見バザールでhoen?の物販やります。がんばります。
気合いーー!

週末はキャンプだいっっっ

by arco-music | 2018-09-20 23:13 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music