人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪


週末は那須にキャキャキャキャンプゥゥ( ˙³˙)~♡ 3家族でテント泊+ともだちたちも遊びきてくれて賑やかなソトアソビとなりました!
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_09294219.jpg
雨もぱらつくかな?と思ってたけどあおぞらに木漏れ日にそして緑がサイコーに気持ちいい♪
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_09311341.jpg
テントたててるところをみんなで鑑賞。たてにくいよーとパパさん。
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_09334304.jpg
さんかくおうちでおやつタイム。
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_09353900.jpg
みんなでたべるとおいしいね♪
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_09371614.jpg
朝の納豆ごはんの美味しいこと美味しいこと♡

二日目、帰る前にみんなで寄り道。
那須ハイランドパーク!わたしはお初♪

おめあてはこちら。ホンモノかと思う恐竜サン!!みなさま楽しい二日間ありがとう!!

そしてきのうは観月会。
300人分のけんちんを仕込むの会。いつものメンバーでアル母もお手伝い。一年に一回会えるみなさまの顔ぶれに嬉しいなぁ。

雨予報も吹き飛ばしこれまた良い気候にお月さまもみえました!ヤッター
般若のお面をつけたチューさんも大興奮。久々の生神楽に夢中。

非現実的な夜タイム。こどもたちは相変わらずわーわーガヤガヤしてたけどステキな観月会でした♪
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_11432582.jpg
さーてさて、週末たくさん遊んで今週からまた頑張るぞい!
今週29日土曜日夕方は大谷のスタンダードベーカーズにてライブ。16:30〜。お初のyuujiさんと。パンも食べたいなぁ♡
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_11432750.jpg
ライブ終わって氏家駅前にかけつけて夜からはにわのひお月見バザール!
フリマや先着100名さまに団子プレゼントもあるのでぜひぜひお集まりくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و
17時〜20時まで。
月をイメージしたアクセサリーもつくったよ。どれもつけたい。
那須にキャンプと今週のライブとにわのひと♪_a0127284_11432826.jpg
さてさて、今週もがんばりまひょ!

by arco-music | 2018-09-25 09:26 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music