人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。

先週末のイベントあれこれ。
先ずは大谷のTHE STANDARD BAKERSライブ。顔見知りよ小さなお客さんかわいかったなぁ♪
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_10564273.jpg
上下の二枚はお店のインスタより引用させていただいてます。
小雨の中でしたが足を運んでくださったみなさまありがとうございました!音響のbacoさんの存在やスタッフのみなさんのやさしいお気遣いにココロがホクホクした私でした。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_10574186.jpg
パンもとっても美味しかったのでまた大谷に行った際は寄らねば。
お初のyuujiさん。これまた素敵でスゥっと体に入ってくる心地よい音楽でした。声もいやされるー。12月またご一緒できるのたのしみだ。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_10585619.jpg
二階からパチリ。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_11001728.jpg
うれしそうなおといさん。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_11010179.jpg
そしてそのまま夜のイベントに。
にわのひお月見バザール!
おしゃれフリマ出店もたくさん。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_11052554.jpg
顔なじみのおかお多々で嬉しくなり遊びましたよー!父ちゃんが前夜に一生懸命考えてくれたhoen?ブース。photo byみゆきたん
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_11070121.jpg
おそろコーデ?と言われたこの日。たしかに!!トーンあってますね♡靴下はおんなじ。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_11084069.jpg
雨の週末バッチリたのしみました。
THE STANDARD BAKERSライブにお月見バザールに。_a0127284_12053812.jpg
さーてさて10月突入やー!
作品展の準備にライブの準備に、、
あれこれ頭ついていかねば。
今週も張り切りまっひょーい。

by arco-music | 2018-10-02 10:56 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music