人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

じわじわと近づいてくる作品展。

じわじわと近づいてくる作品展。
コムラショップーー!
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05164568.jpg
ちまちまと作っておりまふ。
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05153389.jpg
ポーチ大好きぃぃ。今回はキャンバスの他にいろんな素材でつくりやした。
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05153453.jpg
持ち運び便利なソフトティッシュカバーも新色アレコレ。
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05153619.jpg
帯バッグも久しぶりに。
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05153779.jpg
マフラーも織るぞー!!
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05153967.jpg
ちまちまとがんばりやふ。

○コムラショップ
10/18-10/20 でコムアボアラクテさんで開催!
18,19日は夜タイム(18-21時)
20日は昼タイム(13-16時)
です。お間違えなく♡
わあしは18と20に在廊予定です。

ぜひぜひおまちしてまーす

建て替えした新しい園舎にも慣れてきたご様子のお二人。仲良くなったり喧嘩したり日々忙しい通園路です。
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05163000.jpg
ハマる人。笑。いろんなことができるようになってきてみんなに笑顔を運んでくれるおかた。上を見てるからか何事にも動じないタイプだなぁとみんなで話してます。わは。
じわじわと近づいてくる作品展。_a0127284_05163282.jpg
さーーて、週末もアレコレ楽しみましょー!!


by arco-music | 2018-10-06 05:14 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music