人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

KILTAのアニメーションつくりました!

暮らしをつくる人になる。


横浜の都筑区で産声をあげた家具から内装まで誰もが空間づくりを学べる拠点「KILTA(キルタ)


これから日本各地に広がっていくであろう「KILTA」プロジェクトのテーマソングをわたしたちマリアルで制作させていただきました♪


マリヤさんとあれこれ試行錯誤しながら制作しました。マリヤさんのアニメーションかわいすぎるー。小物楽器はさやちゃんに協力してもらいました。音に癒されるるー


キルタな人たちが活躍する世界が少しずつ広がっていきますように..‼︎というおもいを込めて。

ぜひぜひ聴いて&触れてみてくださいね♪


↓↓こちらのリンクからみられます

https://vimeo.com/293679609




KILTA

制作 : マリアル


アニメーション/ アライマリヤ

音楽うた / arco

Special thanks

はせがわさや(ピアニカ笛トイピアノ)


KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13181171.jpg

KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13181276.jpg

KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13181285.jpg

KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13181361.jpg

KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13181450.jpg
KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13182177.jpg

さーて、今週は土日とお歌イベントです。
制作もしなきゃだし頑張っていきまっひょー!!

父ちゃん作三兄弟。
KILTAのアニメーションつくりました!_a0127284_13191058.jpg


by arco-music | 2018-10-09 13:17 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music