人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

今日明日のライブと電車旅帰省と。

おはようございます! 
本日はこちらー、

市貝町で開催されるハロウィンイベントその名もいってみっぺハロウィンパーティー!
芝生でピクニックたのしんだり、ステキなマルシェでアレコレゲットしてね♪
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_01211521.jpg
移動映画館が現れて上映会もあります♪17時〜
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_01211653.jpg
アルコのおうたは14時ごろを予定してます◎ぜひぜひ聞きにきてくださいませ♪
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_01211735.jpg
そして明日はお隣の県茨城の大子町!
こちらは朝早めの出演です。9:50〜
青空のしたで楽しもう♡
二連ちゃんふぁいとするぞー!
ぜひぜひお待ちしとりまーす♪
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_01211881.jpg
母子で電車帰省旅。上京するまでにいろんなドラマがあります。笑。
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_01214942.jpg
戸越銀座めぐりと自由が丘と。自由が丘では思いがけず和田窯の器たちと会えたり嬉しかったなぁ♪戸越銀座のフォトカノンは10周年とのこと。よく顔だしていたなぁ〜歌わせてもらったりもしました。懐かしき思い出。瀬尾商店で長居したりいつものコース楽しみました。素足なひとおもしろ♡
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_05002193.jpg
帰りがけにはみんなでKYARAにも。
今度はひとりで座れました♪
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_05002265.jpg
母ちゃんとおんなじ髪型に♡嬉しそうなおかおがグー!
ちゆきはん、ありがとうございました♪
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_08150564.jpeg
今日明日のライブと電車旅帰省と。_a0127284_05002412.jpg
さーてさて、週末イベントがんばるぞーーー!!


by arco-music | 2018-10-13 01:20 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music