人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。

週末はイベントはしごー!
まずはにわのひ。Halloween。仮装コンテストに参加。我が家はー!
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09123059.jpg
みんなでチャップリン!おひげ♡
みんなでやると楽しいな。
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09123530.jpg
癒されるMはん。なんだかミュージカル軍団のようです。むーさん男爵!笑

仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09123867.jpg
ちっちゃなおじさん。ふたりの真顔が最高です。
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09124403.jpg
いつも愉快な企画を考えるにわのひant隊長とワニコーヒーちゃん。antちゃんのジャンプ力。
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09124964.jpg
ファミリー賞をいただき我が家に初のトロフィーが。うれひー!
ありがとうございました♪
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09140047.jpg
そして夜からは鹿沼にワープ。
やまはき玲つぁんとピアノのひとちゃん、アルコとピアニカ笛のさやちゃんの女子四人の音楽会。
楽しい宴でしたー!
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09140313.jpg
ツァンさん(玲ちゃん)の伸びやかな歌声がしみます。
ステキな方達がみにきてくださり心もほっこり。色んなことを考えてうたいました。
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09140688.jpg
むーさんは相変わらずフル稼働。
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09140896.jpg
友達のおうちに泊まりにきたような楽屋風景。たわいもない話をしてわははして幸せじかん。ごはんが美味しすぎて動けない出演者のみなさま。マダムシェフありがとう。
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09141373.jpg
ラストみんなでヒゲ男爵。
みなさまありがとうございました!
仮装でにわのひとアラボンヌママンライブと。_a0127284_09144090.jpg
さてさて、今週もふぁいとしまひょー!

by arco-music | 2018-10-23 09:11 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music