人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

週末アレコレ。11月もすぐそこですね。

朝の風景。次女はたいがい床に転がっておりますがこの日はお布団におりました(⍢)
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10534866.jpg
先日キャンプ用にピザオーブンをゲットしましてさっそくおうちピザ!
美味しいシンプルピザがキャンプで食べれたらいいねと父ちゃん張り切ってます♪
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10535011.jpg
かわいい親子も遊びにきてくれました♡お鼻〜
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10543994.jpg
二人もこねこねに夢中。
だんだん上手くなりますよーに!
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10535187.jpg
バス旅で大谷資料館のイベントにも。知ってる顔ぶれにたくさん会えてホッコリ。夜の大谷バス旅たのしかった♪
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10535310.jpg
ビューティーアトリエさんキレイマルシェ。今年で創業55周年。すごいなぁ。
おめでとうございます♪
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10542051.jpg
近頃モノトーンコーデお気に入り。
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10542172.jpg
個性がひかるキッズたちたまらなくかわいいな♡
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10542320.jpg
さてさていつもお世話になってますビーバームさんに納品にゆくと、素敵花屋にこぐさのにょりはんに遭遇。ビーバームバッタリって嬉しいんだなぁ。
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10542571.jpg
おんぷポーチを納品。おっきいです。どどんとおんぷです。ぜひお手にとってみてね♪
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10542709.jpg
こちら来月のライブのちらし。
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_10554145.jpg
さーて、今週も張り切っていきまひょー!
週末アレコレ。11月もすぐそこですね。_a0127284_11044385.jpg


by arco-music | 2018-10-30 10:52 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music