人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

来週のラクテさんライブやアレコレのこと。

いろいろ準備な日々。23日のコムラさんライブに向けても。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_09014823.jpg
フライヤーカナイさんが作ってくれました!
らららクラシックなみなさまがたに混じるわたし。どきどき。ぽろろん弾き語りでじっくり。新曲も披露したいので練習ちう。コラボもしますよー!
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_09015005.jpg
来週都内にリハ行ってきます。
もうすぐだー!
ご予約引き続き承り中。コムラボアラクテさんまで。

commelavoielactee@gmail.com

来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_09015118.jpg
そして今年もマリアルで参加します!
しもつけマーケット♪
ぺんきdeげんき!12月早いなぁ。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_09015556.jpg
先週末はバンバ広場のニューグリーンミーティングにも行きたかったけど我が家はこちらでした。
チューさんの卒業遠足で夢の国。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_09020013.jpg
夢タイム!
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13444892.jpg
ご満悦なお方。このあとお気に入りの耳が旅立ってしまい悲しそうでひた。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13452181.jpg
先日は父ちゃんが大ファンな石田屋のやきそばによったり。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13452255.jpg
マリヤさんを呼んで庭ピザパーティしたり。父ちゃんピザ職人の腕をあげてきてます。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13452423.jpg
マリヤさんと言えば高根沢関連のリーフレットのお仕事で食べ物イラスト描いたりしてるのをいただきました。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13592770.jpeg
この絵をみて焼きちゃんぽん食べたくなった我が家です。こんな美味しそうに描けるの天才です..じゅるじゅるー
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13584894.jpeg
大きな帯バッグがお嫁に。気に入ってくれて嬉しいなぁ。
来週のラクテさんライブやアレコレのこと。_a0127284_13452634.jpg
さーてさて、今週は飛行機のるのだ!
アレコレがんばりまひょー!

by arco-music | 2018-11-13 09:01 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music