人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

沖縄日記後編と明日のコンサート!

沖縄日記後編。
キラキラスマイルのこどもたち。
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06052933.jpg
フェリーで那覇から30分の離島へ。キャンプするよー!
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06053012.jpg
目指すは伊江島!
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06053231.jpg
伊江島タッチューという絶景が見える山へ。沖縄へ来て山登り。2回目!!
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06053445.jpg
15分ほど歩いて頂上に行けましたがその階段の急なこと急なこと。踏み外したらぁとか考えるとコワー。そして頂上の景色は圧巻でした! イエイ!
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06053670.jpg
洞窟いったり。
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06063916.jpg
大興奮。
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06064125.jpg
我が家には珍しく海もお散歩。子どもたち波と追いかけっこ楽しそうだったなぁ。朝活は貝殻拾い♪
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06064383.jpg
夜まで半袖でいられる気候最高です。
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06064493.jpg
貸切キャンプ。離島のキャンプ場は我が家だけ♪
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06064666.jpg
雨予報でてたのにお日様でてあついあつい。でもよかったー!
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06072634.jpg
最後の日はいつものお庭へ。パーラーjujumo。
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06102781.jpg
年1で会える友人たちと集い。なんとjujumoマコさんがまかないランチをつくってくれた!これが美味しすぎて感動♪そして皆んなのこどもたちの成長も感動♪また来年会いましょー!!
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06072776.jpg
ということで沖縄の楽しかった思い出胸に帰ってきたらバタバタバタといろいろ始動。今週はひたすらシルク職人に。頼まれたグッズの制作。Tシャツ100枚刷り刷り。そして楽曲制作も。段取りの悪さに泣きたくなったりしたけど。ぷー。
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06094530.jpg
そしてそしていよいよ明日はオータムコンサート@コムラボアラクテ!!
たのしみだー、お待ちしてます♪
沖縄日記後編と明日のコンサート!_a0127284_06094787.jpg


by arco-music | 2018-11-22 06:03 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music