人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

水上バスの旅と日常と

チューさんがちょっと前に船に乗ってみたい〰と言ってたので誕生日も近いし東京も行くしということでこどもたち初の水上バスの旅を計画。今回は日の出桟橋からお台場のちょこっと旅。
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402492.jpg

色んなお船があります。
わたしとムーさんも船体験あまりないのでどきどきわくわくー。
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402587.jpg

曇ってたけど風がキモチ〰
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402595.jpg

いろいろ興味津々..!
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402661.jpg

たのしそうにかけまわるおふたり..!
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402790.jpg

帰りはあまり人も乗ってなかったのでくつろぎ〰♩
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402771.jpg

今日も父ちゃんは派手なのですぐみつかります♩
(わたしも..か..♩)
水上バスの旅と日常と_a0127284_11474062.jpg

レインボーブリッジ通過〰♩
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402841.jpg

船からみる街並みなかなか良かったね◎
水上バスの旅と日常と_a0127284_11402955.jpg

お台場でもおきまりのかおだし。
水上バスの旅と日常と_a0127284_11403062.jpg

さーて、まだ大人は疲れが何かと旅疲れとれませんがすでに日常ははじまっております。
今週末は茨城にキャンプ予定。
出産前ラストキャンプかな?
おもてなしキャンプなのでアル母ちゃんいろいろ準備しなければです。
そして来週末は栃木の人気イベント高根沢ロックサイドマーケット!
水上バスの旅と日常と_a0127284_15585185.jpg

知り合いの出店者さんやお友達もいくよいくよーなんて連絡くれたりで楽しみ。
体調整えて頑張りまひょ〰

🎵今後のlive schedule◀︎はコチラから


by arco-music | 2017-05-16 11:25

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music