人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

本日しもつけマーケット!

おはようございマ!
本日はしもつけマーケット!!
下野市に集まれーーっ
本日しもつけマーケット!_a0127284_05103351.jpg
マリアルは3年目のペンキでゲンキ参加させてもらいまーす(14:00〜)
今年のえかきうたはなんだろな( ˙³˙)~♡
アルコでも歌うよ(13:30〜)
ワニコーヒーちゃんもいるとのこと♪
嬉しやー!
ひろーい芝生で一日あそびまひょ。
本日しもつけマーケット!_a0127284_05100453.jpg
いろんなバージョンのしもつけマーケット。
本日しもつけマーケット!_a0127284_05100604.jpg
マリアルで物販もやるので制作。
本日しもつけマーケット!_a0127284_05100788.jpg
人気のクラフトポーチ!質感がおもしろくマリヤさんのイラストがかわいすぎます。
本日しもつけマーケット!_a0127284_05100900.jpg
一枚一枚裏地も違うよ♡色合わせ考えるのがたのしすぎー!
本日しもつけマーケット!_a0127284_05104660.jpg
青黄色かわいすぎー!
本日しもつけマーケット!_a0127284_05104748.jpg
さてさて12月に入りましたが久々に長男がお熱。うー。お辛いね。がんばるのじゃー!
おとなもいろいろがんばりまひょー!
本日しもつけマーケット!_a0127284_05110594.jpg


by arco-music | 2018-12-02 05:09 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music