人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。

しもつけマーケット2018ありがとうございました。
今年もマリアルはかわいいみんなに囲まれてたくさん遊ばせていただきましたー!!
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08470653.jpg
ペンキでゲンキも三年目。みんなペンキぬりぬりー!こどもたちも大興奮でぬりぬり。そして我が家のこどもたち、なぜかこんな日に靴がオニューという選択ミスをする母ちゃんでした。笑。オンリーワンのアート靴完成。
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08470900.jpg
みんなでぬりぬり楽しい!
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08471134.jpg
今年はサンタさんがでてきたよー!
マリヤサンタかわいいっす。
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08505978.jpg
アルコも歌いました。前列が全員お子様といううれしきステージ。
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08471314.jpg
はしゃぐ父ちゃん。ポカンとするおふえさん笑。
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08514786.jpg
しもシティスタッフのみなさま今年もたくさんお世話になりました!ありがとうございましたー!芝生イベント寒々しながらとっても
たのしやです♡
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08514977.jpg
さーてさて、今週はイベントふたつ。
土曜日は高根沢のロックサイドマーケット!大人気イベントとあって人気作家さんや豪華なアーティストさんたくさんです。どきどき。弾き語りステージにて午前午後二回うたいますよー
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08521779.jpg
そして日曜日は宇都宮駅ララスクエア1Fアトリウムにて出張もりのひ。
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08515575.jpg
えかきうたはもちろん太鼓にもシェイカーにもなるワークショップとかやります♪(参加費500円)
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08523680.jpg
ヒゲやメガネづくり(参加費200円)
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08523869.jpg
今週も残り張り切っていきまひょー!!
しもつけマーケット2018ありがとうと今週のイベントふたつ。_a0127284_08524245.jpg


by arco-music | 2018-12-06 08:46 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music