人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

制作と年の瀬と。

紙のラミネートポーチ制作。アライマリヤさんイラストがかわいくてかわいくて。
制作と年の瀬と。_a0127284_06562300.jpg
種類増えましたーどどん。どれも一点もの。
制作と年の瀬と。_a0127284_06562464.jpg
中には生地が貼り合わせてあって一枚一枚違うのもポイント♪
制作と年の瀬と。_a0127284_06562573.jpg
なにをいれよーかなーっと♪アプリでも買えるように近々載せます♡
制作と年の瀬と。_a0127284_06562696.jpg
年末散歩。ヒロタンところへ。
制作と年の瀬と。_a0127284_06562844.jpg
お正月ミニ飾りをつくってもらったよ!すてきー
制作と年の瀬と。_a0127284_06564814.jpg
お世話になってるみなさまとぼぼぼーねんかい。年の瀬ですね!
制作と年の瀬と。_a0127284_06564962.jpg
我が家のみんなは相変わらずプロジェクターミニシアター楽しんでます。
制作と年の瀬と。_a0127284_06565076.jpg
さーて、今日から年越しキャンプ!!
行く先は雪景色らしい、、、
ひゃーーー(๑•̀ㅂ•́)و
みなさま、良いお年を♪♪

by arco-music | 2018-12-30 06:56 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music