人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

週末あれこれ。

週末ちょっとした撮影と取材をしていただきましたー!みんなも一緒に。
週末あれこれ。_a0127284_09501537.jpg
とーってもいい天気で外散歩きもちよかったな♪
週末あれこれ。_a0127284_09501865.jpg
顔なじみのライターさん、ほっこりする取材クルーのみなさまに子供達も終始リラックス。出来上がりたのしみです。
週末あれこれ。_a0127284_09502227.jpg
フルオープンになったコムラボアラクテさんへ。
週末あれこれ。_a0127284_09502555.jpg
定番化したという噂のザッハトルテ食べちゃった♪美味しー!
週末あれこれ。_a0127284_09502707.jpg
このかたもご機嫌♪4月から小学生です。
はやいなー!
週末あれこれ。_a0127284_09504243.jpg
週末あれこれ。_a0127284_09504553.jpg

トヨタウッドユーホーム動画まだの方はぜひぜひ♡

今週も元気にいきましょー♪♪
週末あれこれ。_a0127284_12184086.jpg




by arco-music | 2019-02-04 09:49 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music