人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

お世話になってる..

お世話になってるトチギマーケットさんにマリアルで載ったPUSH.置いてもらってます。
ブログでも紹介してくださりありがとうございます♪いつも遊びにいくとかわいい店員さんののぐっちゃんとお喋りします。楽しやです。
あと宇都宮ビーバームさん、ギャルリボタニクさん、鹿沼アラボンヌママンさんにもPUSH.置いてますのでぜひお手にとってくださいませ◎
お世話になってる.._a0127284_15351664.jpg
ビーバームさんはアルコCDコーナーに貼ってくれてました♡となりとなりの壁にはマリヤポストカードありますよ♪
お世話になってる.._a0127284_15351865.jpg
ちまちまと制作も。
インパクト大なひょっとこさんかわいいです♪
お世話になってる.._a0127284_15352020.jpg
トートバック。
お世話になってる.._a0127284_15352134.jpg
ロンパースも♡
お世話になってる.._a0127284_15352213.jpg
大きめポーチもありますぜ!
お世話になってる.._a0127284_15355657.jpg
近ごろはよくこんなポーズする次女。近ごろは歩いて保育園通えるようになり成長感じまっす。
お世話になってる.._a0127284_15384794.jpg
ライブもちょこちょこ決まってきたのでいろいろがんばるぞーい!
週末も楽しみましょ♪

by arco-music | 2019-02-07 15:34 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music