人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。

キャンプ仲間でもある動くコーヒーやさんのWANI coffee ちゃんが伊澤商店さんでお店を出すとのことで遊びに行ってきたよー!
自作のようふくをきるアル母。商品にはしてないシリーズ。さんかくらぶ。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00393137.jpg
ようやくいけた伊澤商店さんだったけどすてきやー!
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00413137.jpg
ワニさんテントからひょっこり。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00412173.jpg
くじやさんも始動したワニさん。くじやさんかわいすぎる。景品がこれまた可愛すぎてこども、というかわたし大興奮。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00410573.jpg
ラムネのクジとガムのクジ。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00410634.jpg
いろんなクジあるよー!またやらねば。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00403278.jpg
この日はこどもたちもわいわいいて賑やかで楽しい時間。テントにソトアソビにコーヒーにスコーンで幸せ♡
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00403359.jpg
キャンプですね。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00403363.jpg
みずほの公園にも久々に。2月ともあって、けっこう寒かったのもあってほぼ貸切でたのしみました。むふ。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00403576.jpg
雪だるまは作れなくて少し残念そうだったこどもたち、また降るのかなぁ。
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00403634.jpg
さーてさて、また一週間がんばりましょー!!
ワニコーヒーちゃんとソトアソビ。_a0127284_00494774.jpg


by arco-music | 2019-02-10 14:10 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music