人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

楽曲制作と日曜日のライブと。

今週はとある楽曲の制作ウィーク!
練り練りしながら良い形にまとまりました!!
しかし日々声の調子が違うので苦戦しながらでも楽しみながら録音。
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09293963.jpg
歌詞とメロディーがいい感じにはまるように修正作業です。
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09295058.jpg
できた音をミックスして。夜の作業。これがなかなか起きてこれない母ちゃんです。zzz
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09295975.jpg
3/10はにわのひ縁日でるのでひょっとこグッズもちまちま制作。
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09300929.jpg
愛らしいおかめさん。
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09301939.jpg
今週日曜日はFKD宇都宮店とちぎマルシェの特設ステージにてライブです♡
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09344854.jpg
2Fではantちゃんがいたりインターパークのほうにはワニちゃんがお店だしてたり友達や知り合いにも多々会えそうでたのしみだー!アルコは14時すぎごろ宇都宮店のほうにてぽろろん歌います。観覧フリーなのでぜひぜひお越しくださいね♪
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09353942.jpg
2月もあっという間に終わってしまうー!さーて、週末たのしみまひょ♪
楽曲制作と日曜日のライブと。_a0127284_09345374.jpg


by arco-music | 2019-02-22 09:28 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music