人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。

週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。
毎年ふらふらと参加してる我が家ですが今年は初めて父ちゃんがお神輿に参加することになり、応援隊で出陣。

宮まつりのクーリャリズモ。もう10年以上、いやもっと?宮まつりを感じながらクーチャのテラスでまったりが定番。
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09561650.jpg
宮ラジに出演前のお二人にもバッタリ会えてお喋りできたよ。嬉しかったー!
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09562525.jpg
夏らしく!
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09552371.jpg
応援にも力入る〜
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09552753.jpg
浮かれてます。
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09553334.jpg
トチマ!トチマ!
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09573374.jpg
お二人のお召し物新調しました。
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_09573616.jpg
さーてさて、今週からはまたアルコソングのあれこれがんばらないとね♪
9月はこちらのイベントに出演させていただきます♡
週末は宇都宮のお祭り宮まつりに。_a0127284_10032163.jpg
今週もふぁいおー!

by arco-music | 2019-08-05 09:54 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music