人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

サマーバケーションあれこれ。

宇都宮の駅ビルに現れたBAR NO NAME。いつもカッコイイです。母ちゃんにいたっては2日連続出没しました。こどもたちを放ちつつ一杯できるってつかのま幸せー。
サマーバケーションあれこれ。_a0127284_09370339.jpg
久々ストライダー少女。意外とストイックさを持ってる長女。
サマーバケーションあれこれ。_a0127284_09383794.jpg
チャップリンを観て爆笑する長男。
サマーバケーションあれこれ。_a0127284_09371924.jpg
お喋りになってきた次女。
サマーバケーションあれこれ。_a0127284_09372491.jpg
今はしちゃだめだよー!なんて日々怒られてるみんなだけど、そのうちしないのを怒られるんだろーね、なんて父ちゃんと話す。いつも一緒にいる今って貴重なんだろうなー。

初てっぱくへ、大宮への電車旅。
サマーバケーションあれこれ。_a0127284_09385971.jpg
おにわBBQさいこーや!
サマーバケーションあれこれ。_a0127284_09375448.jpg
さーてさて、今週からまたいろいろふぁいとしまひょー!

by arco-music | 2019-08-18 23:36 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music