人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。

鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。
しかしまだ暑い。かと思えば涼しく。
結果鼻水たらしてる我が家です。
鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。_a0127284_13083864.jpg
今月は楽しみなイベント多しなのです。
イベント前のあれこれ考える楽しい時間が一番たのしや〜
鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。_a0127284_13084195.jpg
マダムがウクレレを弾きにやってきました。わたしは弾けませんが我が家にはあります、ウクレレ。戸越銀座のぐるりやで買ったウクレレ。ぐるりさん元気かな〜
さてはおき、YouTubeで弾きかたみながらポロポロ弾けてるまだむすごいですわよ。そしてシュール♡
鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。_a0127284_13102764.jpg
ビーボでマリヤさんのプレゼントパッケージを発見。マダムにあげました!猫のとおり道。素敵すぎる〜
鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。_a0127284_13084374.jpg
とある打ち合わせ。アニメーション絶賛制作中。
鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。_a0127284_13084452.jpg
さーて、週末もたのしみまひょ!
がんばりまひょ!
鈴虫の声もし始めて秋めいてきました。_a0127284_13085291.jpg


by arco-music | 2019-09-06 13:08 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music