人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

都内旅とイベント準備と。

先日の都内母子旅。雨の中楽しみました。母ちゃんが生まれ育った駅もどんどん進化していっております。懐かしいなぁ。でもその街をこどもたちと一緒に歩けるのはささやかな喜び。
都内旅とイベント準備と。_a0127284_09351361.jpg
2日目は雨で行きたかった上野動物園には行けなかったけどアレコレ移動してたのしみました。バァバありがとー!またよろしくね♪
都内旅とイベント準備と。_a0127284_09355431.jpg
家庭教師の兄。ひらがなを教えてあげてます。
都内旅とイベント準備と。_a0127284_09385564.jpg
日曜日のイベントに備えて工作を。
折り紙ちょきちょき。ビーバームさんで買ったハサミがおしゃれだし切りやすいしお気に入りのわたしです。
都内旅とイベント準備と。_a0127284_09363748.jpg
こんなんつくってみました。
初の選ぼうマリアルえかきうたー!
こうやって並べるとモチーフがバラエティにとんでおりますね。
選んでくれるかなぁ。
あゆのしおやき選ばれるかなぁ。笑
都内旅とイベント準備と。_a0127284_09371045.jpg
週末たのしむぞー!

by arco-music | 2019-10-25 09:34 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music