人気ブログランキング |

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

師走音楽会アラボンヌママンありがとう!

ゆるアコ×アルコの師走音楽会@鹿沼アラボンヌママンありがとうございました!
お忙しい中お集まり頂いた皆様本当にありがとうございました。
普段おせわになってる方々がかけつけてくれてホッコリしたり小さな頃から聴いてくださってる方がアルコソング口ずさんでくれてるのをみてジーンとしてしまった。
師走音楽会アラボンヌママンありがとう!_a0127284_08212227.jpg
マダムとシェフが毎年泣きながら飾り付けをしてるというクリスマスツリー笑。子供の頃のクリスマスへのキラキラの憧れを思い出させてくれる優しくて賑やかなママンのクリスマスツリーなのです♡
師走音楽会アラボンヌママンありがとう!_a0127284_08212515.jpg
オフショットアレコレ。みんなの優しさが染みます。
師走音楽会アラボンヌママンありがとう!_a0127284_08213241.jpg
今年もゆるアコちゃんありがとう!

アルコ活動を語る上では欠かせないおふたりカナイさんとさやさん。今はひとりでポロロン弾き語りすることが多いのですがこのふたりがいるとほーんと心持ちちがいすぎるー。

いつもやさしいツッコミいれてくれるカナさんとさやさんです。

一番最初に音合わせしたのは忘れもしない東京の多摩川河川敷でした。わたしが栃木に嫁入りしてからも何度も栃木に駆けつけて演奏してくれたりまさしのギョウザやちたけそばやアルコ家の周りの皆様のことも好いてくれる多彩な上に尊きおふたりです。音楽のことも音楽じゃないこともいつもいつもありがとうそしてこれからもよろしくね。

脂も乗って大人になったゆるアコアルコ、来年も機会つくれますよーに!
師走音楽会アラボンヌママンありがとう!_a0127284_08245252.jpg
そして言わずと知れた..?マダムとシェフ。先日もとあるレストランに行ったらアラボンヌママン、だいすきでわたしたちも通ってますよーなんて話に。世代を超えて老若男女のみなさまのお腹も心も満たしているふたりがこちらです。笑
師走音楽会アラボンヌママンありがとう!_a0127284_08213735.jpg
マダムベリショが似合う。シェフはあえてノーコメントで♡

そんなこんなで来年もきっとみんなに助けられながらてくてく歩んでいきます。
今のわたしの伝えたいこと、わたしだから伝えられることがきっとこんなわたしにもあるはずなので。
さーてさて、年末に向けてアレコレがんばりまひょ(⍢)!!

by arco-music | 2019-12-04 08:20 | 日々のこと

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music