人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

○ちゃん。

ある方にarcoって『ある子』にしたらちびまる子みたいで
可愛いじゃない、と言われまして。
人間味溢れるまるちゃん(をとりまく人たちも)も大好きでアリマス。
ちなみに絵が苦手なワタシの書く『女の子』は
小学校1年生らいからずっとまるちゃん(もどき)ダ~。

次のライブまであと一週間!!
ハヤイ~

今回のサポートギターはトシ兄さん
あまりギターのことには詳しくないワタシですが
トシ兄さんのギターは力強くて優しくて
心にズシっとくるんだよね。
そのトシ兄さんと出演したライブ映像がyou tubeで3曲みれますので
まだ見ていない方は下のタイトルをポチっとクリックしてみてくださいな♪


*arco 『カラー』   
*arco 『僕ら』   
*arco 『くーちゃ』



毎日聴きたくなるような、
元気がないときに聴いたらほんの少し心が軽くなるような、
そんな唄を創りたいなぁ。

てなわけで、初のmona recordsライブ楽しむゾ♪

○ちゃん。_a0127284_15255056.jpg

**next live**

day** 9/1 tue
place** 下北沢mona records

time** open 18:30/start 19:00
live** three-weeks-old lovesick puppy / arco / ココカラ / CHiYO
わたしの出演は20:40~デス!!

charge** 前売¥2000 当日¥2300
D別¥500
予約はこちらから


ハンバーガー屋さん増えたねぇ。
鉄板はアボカド~♪
by arco-music | 2009-08-25 15:28

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music