人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

music to photo!!

昨日の宇都宮でのライブ、
終えてきました~~~~!
ギターののんちゃんとは初ステージだったけど
なんだか安心して楽しく唄えた。
のんちゃん、本当にアリガトー!
今回もバタバタで写真がない・・・涙

本番を迎えてステージにあがったら
いつのまにか沢山のひとひと!
くーちゃのイベントはいつもこんなに盛り上がるイベントって
あまりないんじゃないかなというくらいの
盛り上がりなの。
私も唄った後はDJの音楽にのせて
くるくると踊りました。


そして明日は2009年締めくくりライブ!
フォトカノン
music to photo!!_a0127284_2321187.jpg

しかもキャンドルナイトなのでアカペラで唄うのだ~。
ドキドキドキ。

フォトカノンは本当に素敵なカメラやさん。
カメラという枠にとらわれないで
ものづくりの人たちだったり
写真が好きな人だったり
皆が集うオモシロイ場所。
そんな温かい場所で唄えること
キャンドルナイトという意味のある
イベントで唄えるってすごく
嬉しいな。

楽しい夜になりますようにー!


1/6までmusic to photoの
展示がやってマス。
music to photo!!_a0127284_23114559.jpg

わたしarcoの唄を聴いて写真家を含む6人の
方が写真で表現してそれぞれの作品を展示するという写真展。

それぞれの表現の違いもおもしろいし
素敵な作品ばかりです。
わたしは実際にみてウルッてきちゃいました。
ぜひみなさんフォトカノンに足を
運んでみてね♪
music to photo!!_a0127284_2312278.jpg

by arco-music | 2009-12-22 23:12

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music