人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**arco diary**

arcomusic.exblog.jp
ブログトップ

素直に。

好きな人や家族の前だとなかなか
素直になれないことってあるよね。

わたしは家族を前にするとそういう現象が度々訪れるのだ!
きっと恥ずかしさや照れが邪魔してそうさせる
のだと思うけど素直に気持ちを伝えることは
イイことなんだし素敵なことだよね。

勇気を出して嬉しい気持ちやありがとうやごめんねって
伝えていったらきっとお互い嬉しいきもちになるはず。

今日はそんな『素直に気持ちを伝える』に
もってこいの日。St. Valentine's Day!!

ジャジャジャン!
わたしも作ってみたよ。
素直に。_a0127284_113369.jpg

ワオ~
どうみてもカステラですが一応パウンドケーキ。
慣れないお菓子作り、悪戦苦闘しながら作りマシタ。

そしてワタシノ今年の収穫がコチラ♪
素直に。_a0127284_11342365.jpg

噂の高級チョコから手作りチョコまで
なんだか可愛いね。
仲良しの子供たちからは手作り友チョコもらっちゃいマシタ!
食べるのモッタイナイ~

しばらくおやつには困らんネ♪
by arco-music | 2010-02-14 11:37

arco(アルコ) まあるい陽だまりのようなやさしい音楽を奏でるでシンガーソングライター。ライブのこと,おもしろ子育てや趣味のキャンプ,たのしいことあれやこれや!


by arco-music